SUV

最近はSUVに興味を持っています。釣りに出かけることも多く、山道はやはりSUVだなーと感じることがたくさんありました。

そのSUVカー、ホンダのベゼルですが、新しくホンダから出た新型の SUV 車であるヴェゼルは山でもますます人気を上げている注目の SUV だということができると思います。まず見た目ですが、クーペ的な美しいフォルムとなっていて、高級感とスポーティ感が両方前面に出ているということができると思います。内装ですがタウンサイザーにも向く内装の上質感がとても魅力で誰もが魅了されるものとなっているということができると思います。センターメーターをトライバル側に傾けて視線移動や操作性に配慮した設計となっているインパネの部分はとても運転をしやすい親切な設計となっているということができると思います。ハイブリッドモデルは燃費も非常によく経済的にもやさしいものになっているということができると思います。 SUV クラスの車としては少し狭い室内空間となっていて、もう少し広さが欲しいところだということができると思います。車買取 函館

Both comments and pings are currently closed.